So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎あおいの私服!!画像あり

みなさん、こんにちは!!
今回は宮崎あおいの私服について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





宮崎あおい??


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい篤姫の演技力は?画像あり

最近では、鼻の整形疑惑で話題になっていました。その話題になったのは、日本アカデミー賞の時でした。
その時、鼻だけではなく衣装も話題になっていました。
私もアカデミー賞見ていましたが、もちろん衣装も素敵でしたが宮崎あおいのスタイルが良すぎてびっくりしました。

また、宮崎あおいはドラマ、映画、テレビだけでなく女性ファッションブランド「earth music&ecology」のイメージキャラクターとして活躍しています。
そこで、気になるのが宮崎あおいの私服ですよね。
どんな私服着てるの?スタイル良いしどんな私服でも似合いそうだな、私服も素敵なんだろうななど様々な意見があると思います。
そこで今回は宮崎あおいの私服を画像を使い見ていきたいと思います。

ちなみに宮崎あおいが凄い女優だという事を知ってほしいので受賞歴も載せておきます。ww
「受賞歴」
『篤姫』
第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
2009年エランドール賞 新人賞
第45回ギャラクシー賞 個人賞
『純情きらり』
第50回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
第44回ゴールデンアロー賞 放送賞
第15回橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
第16回高崎映画祭 最優秀新人女優賞
第11回日本映画プロフェッショナル大賞 新人奨励賞
『害虫』
第23回ナント三大陸映画祭 主演女優賞
第15回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第41回演劇新人賞受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』第24回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』第35回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『わが母の記』第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
『舟を編む』第37回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

スポンサーリンク





earth music&ecology


宮崎あおいがイメージキャラクターであるearth music&ecologyって一体どんなブランドなのかを紹介したいと思います。

1999年に岡山にて誕生。国内をはじめ、上海や台湾など海外へも出店しています。キャッチコピーは、「あした、なに着て生きていく?」です。
10代から30代女性をターゲットにしたファッションブランド。「アース」の愛称で知られています。
個人的には、若い人向けのカジュアルブランドで基本的にはだれにでも似合う感じの服が多いと思います。
だからこそ国民的人気の高い宮崎あおいがイメージキャラクターなのだと思っています。
私の友人も私服でよく着ています。人気があるブランドの1つだと思います。

宮崎あおいの私服(画像)


前置きが長くなってしましました。すいません。
では、今から宮崎あおいの私服について画像を見ていきたいと思います。


宮崎あおい 私服 画像1.jpeg
「宮崎あおい 私服 画像」
宮崎あおい 私服 画像2.jpg
「宮崎あおい 私服 画像」
宮崎あおい 私服 画像.jpeg
「宮崎あおい 私服 画像」 

3枚の画像はどれも私服の宮崎あおいです。
分かりにくい画像もありますがみなさんどうですか?
ファッションなので人それぞれ好みがありますし、一概には言えませんが世間的には宮崎あおいの私服はかわいいとは言われていないんですね。
私の意見としてもダサいとまでは言わないにしてもオシャレとは言えないなという感じでしょうか。
普段、テレビや雑誌でみる服の時は、とても綺麗なので私服でも同じように綺麗でいてほしいなという思いです。

宮崎あおいは私服はそこまでおしゃれじゃないと言われていますが、じゃあだれが私服おしゃれなのか少し調べてみました。

私服オシャレな芸能人(画像)



ローラ 私服 画像.jpg
「ローラ 私服 画像」
安室 私服 画像.jpg
「安室奈美恵 私服 画像」
竹内良恵 私服 画像.jpg
「竹内由恵 私服 画像」

この他には水原希子やダレノガレ明美などがオシャレだと言われています。
やはりモデルはオシャレな人が多そうですね。
個人的な意見ですが、確かに宮崎あおいの私服画像よりこっちの3人の私服画像の方がオシャレな気がします。

まとめ


宮崎あおいの私服はオシャレではない、という事にします。
ただファッションは人それぞれで好みが違うので何とも言えません。ww
だから自分が好きなファッションをしてくれていたら良いです。
女優さんでいつも着飾ったりしないといけないので、プライベートはラフに過ごしたいという事もあると思います。
だから私服がダサくても全然オッケーという事にここではしましょう。ww
これからも宮崎あおいさんを応援していきたいと思います。

こちらの記事もおススメです
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?
宮崎あおいのすっぴん?ざわちんメイク術!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。