So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎あおいの背中がセクシー?画像あり!

今回は、宮崎あおいの背中がセクシー?という事で画像を使ってみていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
宮崎あおいの背中についてなんですが、背中?って感じですよね。
私もあまり背中でドキッとすることってあまりないんですが、宮崎あおいは背中でドキッとさせてくれるんですかね?
画像を使いながらドキッとするか検証してみたいと思います。
検証の仕方は、私が宮崎あおいの背中の画像を見てドキッとするかどうかですね。ww

では、さっそく宮崎あおいの背中がセクシーか画像で検証していきたいと思います。

他に画像で比較した記事です。
宮崎あおい鼻を整形!?画像で比較してみました。

宮崎あおいって?


宮崎あおいは「カーチェイスの達人」
「芸能記者は、よく芸能人が乗っている車を追いかけるんですが、関係者の間で『絶対に追いつけない』と言われているのが、宮崎あおいなんです。
突然の方向転換や車線変更で翻弄したかと思えば、高速道路での直線ダッシュなど、緩急つけた運転で尾行者を突き放してきます。某夕刊紙の追っかけ運転手は、『アイルトン・セナ』というアダ名を持つほど運転技術に長けているのですが、その彼をもってしても宮崎に追随するのは難しいと言われています」
宮崎あおいといえば、V6・岡田准一との不倫温泉旅行報道で清純派女優から急転直下、一瞬にして“ジャニオタの天敵”に成り下がった大物女優。
もともと私生活を表に出すタイプでもなかったけれど、岡田との報道以降はさらにバリア全開! 公私ともに、ことマスコミ相手には絶対的な壁を築いているそう。
ドライビングテクは、ヤンチャな元ダンナ界隈からの入れ知恵かもしれませんが、そもそもカーチェイスの達人は、マネジャーなのでは? という疑問も拭い切れません。
宮崎あおいのまさかの特技ですね。ww

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

スポンサーリンク





宮崎あおいの背中の画像


宮崎あおい26.jpg
[宮崎あおい 背中 画像]

これはどきっとしてしまいますね。wwとてもセクシーです。そして大胆ですね。
背中をこんなに美しく見せれるなんて凄いですね。

この画像は、東京国際映画祭2007の時の画像です。
東京国際映画祭2007へは、「ハブと挙骨」での参加。

ハブと挙骨ってどんな映画?
あらすじ:1960年代終盤、ベトナム戦争景気で沸く沖縄の歓楽街コザで遊び人の良(尚玄)は、アメリカ軍基地の物資を横流しして小遣いを稼いでいた。風俗店の用心棒を務める兄の銀(虎牙光揮)と妹の杏(宮崎あおい)は戦争孤児で、3人は幼いころから母(石田えり)に分け隔てなく育てられてきた。ある日、母がアメリカ軍車両にひき逃げされ、重傷を負うところからストーリーは始まる。

映画全体の解説:『殴者 NAGURIMONO』の原作者で、ミュージシャンとしても活躍する田中雄一郎が原案と音楽を担当する人間ドラマです。本土復帰前の沖縄を舞台に、ある一家の型破りな生きざまをスクリーンにたたき付ける。『アコークロー』の尚玄、『SHINOBI』の虎牙光揮、『サッド ヴァケイション』の宮崎あおいら個性派キャストによる兄妹愛は必見です。
ドル紙幣が飛び交い、猥雑(わいざつ)な雰囲気を漂わせる当時の沖縄が新鮮に映る。


宮崎あおい27.jpg
「宮崎あおい 背中 画像」

こちらの画像はどきっというかかわいいなぁと思ってしまいました。
少しはどきっとしたかもしれませんが、それよりもかわいいが強く、とにかくかわいいです。ww

この画像は宮崎あおいの2006年度のカレンダーの画像です。
女優やアイドルのカレンダーを買ったことないので来年は宮崎あおいのカレンダーで1年過ごすのも悪くないですね。宮崎あおいの背中画像みたい画像でドキッとするかもしれませんしね。

向井理の背中?


宮崎あおいの背中を調べていると、向井理の背中が結構でてきたので書いていきたいと思います。

なぜ向井理の背中が関係あるの?ってことなんですけど、それは「きいろいゾウ」という映画の予告編で宮崎あおいが上半身裸の向井理の背中に抱き着くシーンがあるからなんです。

宮崎あおい 向井理.jpg
[宮崎あおい 背中 画像]

この画像が宮崎あおいが向井理の背中に抱き着く画像です。
うらやましいなぁ。向井理ほどのイケメンだからそういう権利があるんでしょうか。
イケメンになりたいですね。ww
このシーンはきいろいゾウという映画のワンシーンなんですが、きいろいゾウをご存じですか?

きいろいゾウ


きいろいゾウ
あらすじ:周囲の生き物たちの声が聞こえる能力を持つ天真爛漫(らんまん)な妻の“ツマ”こと妻利愛子(宮崎あおい)と、背中に入れ墨のある売れない小説家・“ムコ”こと無辜歩(向井理)は、出会ってからたちまち結婚。
二人とも互いに言えない秘密を抱えていたが、至って平穏な日常を送っていた。そんなある日、ムコに差出人不明の手紙が届いたことから、二人の関係にさざ波が立ち始めるところから物語は始まる。

映画全体の解説:作家・西加奈子の人気小説を、『軽蔑』などの廣木隆一監督が映画化したラブストーリー。
出会って間もなく結婚した夫婦が、1通の手紙をきっかけに擦れ違いながらも過去と向き合い、絆を深めていく姿を描く。共に原作のファンだという向井理と宮崎あおいが初共演を果たすことに。彼らを取り巻く人々には柄本明、松原智恵子、リリー・フランキーら多彩な顔ぶれがそろうほか、人気子役の濱田龍臣、本田望結らが出演。

きいろいゾウ.jpg

まとめ


今回は、宮崎あおいの背中がセクシーかを画像で検証してきました。
普段はかわいい感じの宮崎あおいですが、背中を出してドレスアップするとセクシーになってドキッとしてしました。
ギャップってやつですかね。
宮崎あおいはセクシーでかわいいということが分かりました。
そして、宮崎あおいに背中を抱き着かれる向井理がうらやましくなりました。ww

背中を出すとセクシーでかわいい宮崎あおいをこれからも応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの髪型 ロングが似合う?
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。