So-net無料ブログ作成

2015年宮崎あおいの最新おすすめ映画!

今回は、2015年宮崎あおいの最新おすすめ映画!について書いていきます。
宮崎あおいの最新映画とは?あのイケメン俳優たちと共演?役どころは?宮崎あおいの最新映画は野球映画だった?今まで宮崎あおいが出演してきた映画を紹介!評判のいいものからランキング形式で15位まで紹介していきます。気になる作品のあらすじも紹介!これを見て宮崎あおいの気になる映画をぜひ、見てください!
宮崎あおいの最新映画、おすすめを紹介していきます!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、2015年宮崎あおいの最新おすすめ映画!について書いていきますよ。
宮崎あおいといえば数々の映画、ドラマ、CMに出ていますね。
特に映画で見かけることが多いような気がします。
そんな宮崎あおいの最新映画やおすすめの映画を紹介していきますね。
なんと宮崎あおいの映画出演作品数は46作だそうです。
宮崎あおい応援ブログ書いてる私ですが46作品全部は見たことないです。
ちゃんとチェックしときますね。
そんな46作品からおすすめを紹介していきます。もちろん最新映画も書いていきます。
では、さっそく宮崎あおいの最新映画は?おすすめは?について書いていきます。

宮崎あおい75.jpg

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

スポンサーリンク





宮崎あおいの最新映画


宮崎あおいの最新映画について書いていきます。

「神様のカルテ2

解説
嵐の桜井君と夫婦役を演じた宮崎あおいです。この映画は大ヒットしました。ヒューマンドラマで「神様のカルテ」の続編で涙なしでは見られません。今作はいろいろな事情を抱えた3組の夫婦が出てきます。その3組を軸に悩んだり傷ついたりしながら命に対して真剣に向き合うという作品です。

あらすじ
妻(宮崎あおい)の出産を控え夫の櫻井翔はより一層仕事に励んできました。そんな中大学時代の友達のエリート医師が赴任してきた。
しかし彼は仕事は時間内しかやらない患者のためではなく時間で仕事をする冷徹な人になっていた・・・そんなところから映画は始まっていきます。
そして、まだ放映されていない最新映画があるんです。
それは『バンクーバーの朝日』という最新映画です。

バンクーバーの朝日.jpg

『バンクーバーの朝日』は、2014年制作の日本映画。まさに最新映画ですね。
戦前のカナダのバンクーバーを舞台に撮影されます。これは実際にあった野球チームがバンクーバーにあったからなんです。バンクーバーはオリンピックを開催した場所としても有名ですよね。
バンクーバーに>実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日」を描いた作品。

監督は石井監督で主演の妻夫木聡とは「ぼくたちの家族」に続きタッグを組んだ。
ジャニーズの中でも演技派の亀梨や俳優の中で味がある勝地涼、池松壮亮を起用。さらに野球経験がある上地雄輔を起用しました。
ロケはバンクーバーだけでなく国内にセットを作り大規模に撮影が行われました。

逆境のなかから日本人の誇りを持ち立ち上がろうする熱い映画になっています。

櫻井翔って?


神様のカルテ、神様のカルテ2(最新映画)で宮崎あおいと夫婦役を演じた、櫻井翔とはどんな人なのか書いていきます。

櫻井翔.jpg

櫻井 翔は、あの超人気グループの一人。そう嵐です。

慶応ボーイでもあり家柄もよくなんて完璧なんでしょうか。一つくらい分けてほしかったです。ww
ちなみに大学では第二外国語をスペイン語を取っていたらしくラップをスペイン語で書いていたらしいです。

2002年1月11日、ジャニーズ事務所の成人式イベントで明治神宮に参拝した。滝沢秀明、今井翼も参加、立会人は坂本昌行(V6)。 2008年6月1日、ナゴヤドームで『Dream "A" liveツアー』のリハーサル中にステージから客席に落下し、右手の親指の付け根を骨折した。当初は櫻井を除いてライブを開催することも考えられたが、肌色のギプスを巻いて予定通りライブに出演した。しかしマイクを持つことができなかったため、ヘッドセットを使い、ダンスなどの激しい動きは控えた。 2011年12月31日、『第62回NHK紅白歌合戦』での東北応援企画『あしたを歌おう。 〜ニッポンの嵐「ふるさと」〜』において、東日本大震災の津波で被災し修復されたピアノで生演奏を行った。 2013年7月27日、映画『謎解きはディナーのあとで』のインターナショナルプレミアが、シンガポールの複合施設マリーナベイ・サンズで行われた。また同国のラッフルズ・ホテルに宿泊した著名人の写真を飾る「Hall Of Fame」に、日本の男性芸能人として初めて櫻井の写真が掲出された。 2014年2月14日、ORICON STYLE『恋人にしたい男性有名人ランキング』2連覇を達成している。 2014年3月、国立競技場にて、ももいろクローバーZのライブを鑑賞した。ジャニーズ所属のタレントが女性アイドルの公演を観に行ったと発表する、極めて稀なケースとなった。


宮崎あおいのおすすめ映画


宮崎あおいが出演した映画46作品からおすすめの映画とそのおすすめ映画のあらすじを紹介していきます。

1 神様のカルテ2(おすすめ映画)
神様のカルテ2.png
妻・榛名(宮崎あおい)の出産を間近に控えた内科医の一止(櫻井翔)は、一層仕事に励んでいた。そんな折、大学時代の同期で親友のエリート医師辰也(藤原竜也)が本庄病院に赴任してきて一止を喜ばせる。だが、彼は勤務時間が終了するとすぐに帰宅し、時間外の呼び出しにも全く応じない辰也の医師としての態度が理解できず。

2 おおかみこどもの雨と雪(おすすめ映画)
おおかみこどもの雨と雪.jpg
19歳の大学生花は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、やがて雪と雨という姉弟が誕生する。彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのだが、そのことは誰にも知られてはならなかった。人目を忍びながらも家族四人で仲良く都会の一角で暮らしていたが、ある日、一家を不幸が襲い。

3 ただ、君を愛している(おすすめ映画)
ただ、君を愛している.jpg
何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。

4 船を編む(おすすめ映画)
船を編む2.jpg
玄武書房に勤務する馬締光也(松田龍平)は職場の営業部では変人扱いされていたが、言葉に対する並外れた感性を見込まれ辞書編集部に配属される。新しい辞書「大渡海」の編さんに従事するのは、現代語に強いチャラ男・西岡正志(オダギリジョー)など個性の強いメンツばかり。仲間と共に20数万語に及ぶ言葉の海と格闘するある日、馬締は下宿の大家の孫娘・林香具矢(宮崎あおい)に一目ぼれし……。

5 東京タワーオカンとボクと、時々、オトン(おすすめ映画)
東京タワー.jpg
1960年代。3歳のボク(オダギリジョー)は、真夜中に玄関の戸を蹴破って帰ってきた酔っぱらいのオトン(小林薫)にいきなり焼き鳥の串を食べさせられてしまう。オトンに手を焼いたオカン(樹木希林)はボクを筑豊の実家に連れ帰り、妹の“ブーブおばさん”の小料理屋を手伝いながら、女手一つでボクを育て始めるのだった。

6 ツレがうつになりまして。(おすすめ映画)
宮崎あおい213.jpg
仕事をバリバリこなすサラリーマンの夫、通称ツレ(堺雅人)が、ある日突然、心因性うつ病だと診断される。結婚5年目でありながら、ツレの変化にまったく気付かなかった妻・晴子(宮崎あおい)は、妻としての自分を反省する一方、うつ病の原因が会社にあったことからツレに退職を迫る。会社を辞めたツレは徐々に体調を回復させていくが……。

7 天地明察(おすすめ映画)
宮崎あおい214.jpg
太平の世が続く江戸時代、算哲(岡田准一)は碁打ちとして徳川家に仕えていたが、算術にもたけていた。もともと星を眺めるのが何よりも好きだった彼は、ある日会津藩主の保科正之(松本幸四郎)の命を受け、北極出地の旅に出ることになる。算哲らの一行は全国各地をくまなく回り、北極星の高度を測り、その土地の緯度を計測するという作業を続け……。

8 劔岳 点の記(おすすめ映画)
宮崎あおい215.jpg
明治40年、日本地図完成のために立山連峰、劔岳への登頂に挑む、陸軍測量手の柴崎芳太郎(浅野忠信)ら7人の測量隊。山の案内人、宇治長次郎(香川照之)や助手の生田信(松田龍平)らと頂への登り口を探すが、生田が足を滑らせけがを負ってしまう。大自然の厳しさを見せつけられた測量隊だったが、柴崎と宇治はある言葉を思い出し……。

9 カラフル(おすすめ映画)
宮崎あおい216.jpg
突然現れて当選を告げる天使の計らいで、死んだはずの“ぼく”の魂は、自殺してしまった少年・真の体に“ホームステイ”をすることに。現世に戻る再挑戦のため、真としての生活を始めた“ぼく”は、やがて真が自ら死を選んだ理由を知る。そんな中、“ぼく”は現世に戻る再挑戦をすることの本当の意味を考え始めるが……。

10 わが母の記(おすすめ映画)
宮崎あおい217.jpg
昭和39年。小説家の伊上洪作(役所広司)は実母の八重(樹木希林)の手で育てられなかったこともあって、長男ではあるが母と距離をとっていた。しかし、父が亡くなったのを機に、伊上は母と向き合うことになる。八重もまた消えゆく記憶の中で、息子への愛を確かめようとしていた。

11 闇のこどもたち(おすすめ映画)
宮崎あおい218.jpg
日本新聞社のバンコク支局駐在の南部(江口洋介)は、東京本社からタイの臓器密売の調査を依頼される。同じころ、恵子(宮崎あおい)はボランティアとしてバンコクの社会福祉センターに到着する。彼女は所長から、最近顔を見せなくなったスラム街出身の少女の話を聞くが、実は彼女は父親に児童性愛者相手の売春宿に売り飛ばされており……。

12 好きだ、(おすすめ映画)
宮崎あおい220.jpg
互いに相手が好きなのに、「好きだ、」の一言を言えない17才のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。しかし、ある出来事をきっかけに2人は会わなくなってしまう。それから17年、34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)は東京で偶然に再会する。

13 オカンの嫁入り(おすすめ映画)
宮崎あおい221.jpg
陽子(大竹しのぶ)と娘の月子(宮崎あおい)は、ずっと母一人子一人で仲良く支え合って暮らしてきた。ある晩、酔っ払った陽子が若い金髪の男・研二(桐谷健太)を連れて帰ってきて、彼との結婚を宣言する。あまりに突然の事態に戸惑う月子は、母に裏切られたという思いから陽子にも研二にも素直に心を開けず、家を飛び出してしまうが……。

14 神様のカルテ(おすすめ映画)
宮崎あおい222.jpg
自然あふれる長野・松本の本庄病院で、内科医として働く栗原一止(櫻井翔)。24時間365日体制で医師不足の問題を抱える病院で、前向きな職員たちと共に診療をこなす一止にとって、最愛の妻・榛名(宮崎あおい)らと語らうことが日々の楽しみだった。そんなある日、一止はある患者と出会い、人生の岐路に立つこととなり……。
15 はじまりのみち(おすすめ映画)
宮崎あおい223.jpg
戦時中、監督作『陸軍』が戦意高揚映画でないと軍部からマークされてしまった木下恵介(加瀬亮)は、次回作の製作が中止となってしまう。そんな状況にうんざりした彼は松竹に辞表を出し、脳溢血で倒れた母たま(田中裕子)が治療を行っている浜松へと向かう。戦況はますます悪化し山間地へと疎開すると決めた恵介は、体の不自由な母をリヤカーに乗せ17時間に及ぶ山越えをする。


2015年のおすすめ映画


宮崎あおいの2015年のおすすめ映画の紹介していきます。
みなさん、ぜひ見てくださいね!

まずは「バケモノの子」

宮崎あおい8.jpg

画像を見てわかると思いますがアニメです。宮崎あおいが声優として登場しているんです。

7月11日、セブンイレブンの日に公開しました。前作「おおかみこどもの雨と雪」を超える勢いなんだとか。ちなみに宮崎あおいは前作にも声優で出演しています。
「バケモノの子」で宮崎あおいは主人公の九太の少年時代を演じています。

アニメ制作の一部を見学した宮崎あおいは「渋谷の通りにのここにはこういう木があって映画にも同じ木を描いていたり細かいところまでちゃんと描いていてやはりプロだ。」と感じたとともに細かくつくられたアニメの世界と現実の世界がリンクされているところが感動したそうです。

映画『バケモノの子』は、『サマーウォーズ』(2009年)、『おおかみこどもの雨と雪』(2012年)などを手がけた細田監督による、3年ぶりのアニメーション映画。バケモノと少年の奇妙な師弟関係を軸に、バケモノたちのすむ異世界「渋天街」での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にした壮大なアクション、そして親子の絆やヒロインとの淡い恋愛などが繰り広げられる新冒険活劇が描かれている。



次は「世界から猫が消えたなら」です。

これは佐藤健と宮崎あおい主演の注目映画ですね。しかしあまり宣伝もしていなかったので知らない人が多いと思います。

この映画は余命宣告された男性の1週間を描いた映画です。

猫と暮らす30歳の郵便局員の主人公「僕」。ある日余命宣告を医者から受けます。
そんな僕の前に「アクマ(悪魔)」が現れます。
一匹の猫と暮らす30歳の郵便配達員の「僕」。
その悪魔が明日死ぬ予定になっていると宣告してきます。
この主人公はどんだけ宣告されるのでしょうか。ww
笑いごとではないんですが、、、。
悪魔はこの世から何か1つだけ消せば1日だけ寿命を延ばしてあげるといいます。
この取引に応じると電話がこの世から消えることになりました。
「アクマ」はこの世から一つだけ何かものを消せば
1日だけ寿命を延ばしてあげると「僕」に取引をもちかけます。

同じように映画、時計、猫と消えていきます。そして土曜日は・・・・

悪魔のお告げを聞いて一度だけ使えるものに対して取る僕の行動が肝になっていきます。

そして、最後に「僕」がとった行動とは・・・。

宮崎あおい9.jpg

まとめ


今回は、2015年宮崎あおいの最新おすすめ映画!についてかいてきました。
最新映画はてっきり神様のカルテ2だけだと思っていました。現在放映された中では、神様のカルテ2が最新映画ですけど、今まだ放映されていない最新映画があるとは思ってもいませんでした。
バンクーバーの朝日という最新映画とても心に響きそうな作品ですね。ぜひ、最新映画見てみたいです。
この最新映画は宮崎あおいが主演ではないんですけど、たぶん予想ですがいい最新映画だとおもうので見てください。ww
あとは、おすすめ映画についても書いてきました。
やはり上位のおすすめ映画は知名度が高いものばかりでしたね。もちろん人気や知名度がある映画は良い作品が多いのですが、それほど知られていないけどいい映画というのはたくさんありますからぜひそんなおすすめ映画を探してみてください。

これからも宮崎あおいを応援していきたいです。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。