So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨に熱愛?相手の千葉涼平とは?

今回は、平愛梨に熱愛?相手の千葉涼平とは?について書いていきます。
平愛梨の熱愛について紹介していきます。熱愛相手の千葉涼平とは?三瓶とは週3で会っている?
平愛梨の本命はツイッターで明らかに?デビュー秘話や恋愛豆知識など、平愛梨に関する気になる情報や恋愛の知識など紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、平愛梨に熱愛?相手の千葉涼平とは?についてです。
平愛梨ってものすごくかわいいですよね。個人的に大好きな芸能人の一人です。
その平愛梨に熱愛の噂があるんです。
では、さっそく平愛梨に熱愛?相手の千葉涼平とは?について書いていきます。
平愛梨2.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)

平愛梨って?


平愛梨ってどんな人なんでしょうか?
平 愛梨は、女優、タレント。本名同じ。愛称は、ピラりん。
兵庫県明石市出身。ヴィジョンファクトリー所属です。

平愛梨は14歳まで兵庫県に住んでいた。世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
平愛梨は1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募、8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。
平愛梨は2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。
平愛梨は長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣したらしい。
2011年3月28日スタートの日本テレビ系昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに平愛梨は抜擢された。
2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを平愛梨が担当することになった。平愛梨は2012年4月27日 - 5月29日、『BOB(ボブ)』で舞台デビューを果たした。

平愛梨7.jpeg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)
平愛梨はクラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊を中心にダンスが得意。平愛梨はダウンタウンの松本人志の大ファンでもあり、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ)に出演する事に憧れていた。2000年5月に初出演した際、嬉しさの余り、本人の前で平愛梨は感泣した。
プロ野球は家族全員が阪神タイガースの大ファン。平愛梨は幼稚園の頃は自分を愛称「タイガー」と呼んでいた。元コーチの岡義朗には娘のように可愛がられ、「選手を結婚相手に紹介してやろう。」とすら言われている。
平愛梨は仲の良い友達は三瓶で、週に3回のペースで会うらしいです。

スポンサーリンク





千葉涼平って?


平愛梨と熱愛が噂されている千葉涼平とは、どんな人物なんでしょうか?
千葉涼平.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)
千葉 涼平は、歌手、ダンサーです。千葉涼平は北海道札幌市出身。
千葉涼平は2001年3月14日にデビューしたw-inds.のリーダーでダンス、ラップ、コーラス(主に低音)を担当しています。千葉涼平の所属事務所はヴィジョンファクトリー。
千葉涼平は2000年地元北海道の高校に入学するも、上京のため同年立志舎高等学校に編入し、2003年3月に卒業。イメージカラーは青で、ライブ時のマイクテープも千葉涼平は青です。

千葉涼平は13歳の時に家族の勧めでダンススクールに通い始め、同スクールのイベントを観た関係者から緒方龍一と共にスカウトされたのがデビューのきっかけとなりました。
14歳の時、千葉涼平は島田紳助の番組に出演したことがある。
2004年、w-inds.の全国ツアー「w-inds. "PRIME OF LIFE" TOUR 2004」では、千葉涼平自ら作詞した楽曲「Stand your ground」をソロで披露している。
2013年、5月4日~6日、Dance Showcase「The Shot」で千葉涼平は座長を務め、計6公演を実施。
千葉涼平はDA PUMPのKENZOと共演。
2014年、3月19日~23日、PaniCrewの植木豪総合演出の舞台「WASABEATS」で千葉涼平は主演を務めました。

平愛梨と千葉涼平の熱愛


平愛梨と千葉涼平の熱愛について書いていきます。
平愛梨と千葉涼平ってどこで出会う場所があったんでしょうかね。

平愛梨と千葉涼平は本当に付き合っていた(熱愛)みたいですね。
それはまだ平愛梨さんが売れていない時の話なのですが、平愛梨と千葉涼平はけっこう長い間付き合っていたみたいです。
そもそも平愛梨と千葉涼平は同じ事務所の同期でよく平愛梨と千葉涼平は一緒に練習していたそうなんです。
そこから愛情が芽生えて、熱愛ということなんです。
今はまったく平愛梨と千葉涼平の熱愛の噂は聞かないのでとっくに別れてしまったのでしょうかね。

平愛梨と千葉涼平はフライデー(熱愛)されていたこともあるんです。
平愛梨と千葉涼平がフライデー(熱愛)されたのは2010年の事です。
平愛梨がちょうど20世紀少年で売れ始めた頃ですね。
千葉涼平は自身の外車で平愛梨さんを送り迎えしたりしていたそうです。そんなところをフライデーされたという事です。
平愛梨1.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)
ちなみに平愛梨さんと付き合うのはけっこう大変みたいですよ。
千葉涼平も大変だったんでしょうね。
というのも最初のデートには平愛梨のお母さんと妹が必ずついてくるんだそうです。
そこで気に入られなかったら「あいつとは別れろ!」なんて言われてしまいそうです。
千葉涼平は気に入られたのでしょうね。
さらにアメリカにいるお兄さんがかなり怖いんだとか・・・
平愛梨さんが中学生の時、妹に悪い虫がつかないように「俺の妹に絶対手出すな!」と周りに言っていたんだそうです。
ということは少なくともその平愛梨のお兄さんに認められなければいけないということです。
平愛梨さんとの恋愛は大変そうですが、それだけ家族に愛されているということですよね。

平愛梨の熱愛


ツイッター事件(熱愛?)が発生!
その事件起きたのは2014年9月24日です。
「脳よ起きろ!立ち上がるんだ!と言い聞かせて収録行ってきまーす」
のツイートと一緒にアップされた画像がこちらです。
平愛梨.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)
赤丸で囲んだ部分に注目してください。明らかに男性が平愛梨さんを撮影している!
このツイートが炎上したのは当たり前ですよね。
・窓に写っている人誰?
・彼氏?
などの熱愛を連想させるリプライが相次ぎました。
結果的にプロデューサーという事で一件落着はしているのですが、信じがたいですよねw
平愛梨でなければ窓に写っている男性なんてだれでもいい話なんですけどね。
人気がある証拠ですね。


まさかの三瓶?
三瓶.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)
よく2人で遊ぶし、三瓶は平愛梨の家族ともかなり仲良しなんです。
そのためか2人は熱愛を噂されるのですが、本人たち曰く“それはない”とのうことです。
以前平愛梨さんがゲスト出演していた番組で三瓶さんがサプライズで登場したことがあります。
当然熱愛のことを聞かれるのですが、2人とも否定していました。
なんでも平一家にとって三瓶さんはもはや家族の一員なんだそうです。
兄弟のような感覚なので熱愛へ発展することはまず無いんだそうですよ。

【恋愛豆知識】
今回は男性は結局どんな考え方や価値観の女性を好むのか?です。
女性はここらへんはきになるんじゃないでしょうか?
男性が好きになる、信頼できる女性とはどんな人なんでしょうかね。

外見は自分好みの女性だけれど経済観念がなく家事も一切できないような女性よりは、外見はそれほど好みではないけれど価値観や考え方が似ていて一緒にいると落ち着くという女性を、男性は選ぶことが多いようですね。
確かに結婚まで考えた時には、外見よりも相手の性格や価値観を重視するかもしれませんね。でないと長続きしない気がします。あと男性の中には世間体をすごく気にする人がいるので、紹介できるような常識ある女性が良いという人もいますよね。

男性と言っても価値観や考え方には個人差があるので、客観的に男性受けする価値観や考え方を把握することは難しいもの。しかし、男性は相手を選ぶ時には、自分と似たような価値観の人を選ぶか、自分が持っていない部分を補ってくれるような人を選ぶことが多いようですね。例えば、質実剛健な人なら、自分と同じような性格や価値観の人を選ぶことが多いですし、貯金がなかなか上手に出来ない男性は、やりくり上手で節約ができる女性を選んだりすることが多いようです。

男性が自分と似た考え方の女性を選ぶのは、誰でも理解しやすいものです。だってデート中にも話が合いますし、価値観や考え方が似ていれば交際中にもケンカする機会も少ないというもの。お互いに「なんでそんなことするのか信じられない」という状況が起こりにくいので、仲良く物事が運びやすいのです。

しかし、自分とは正反対の考え方や価値観を持つ女性を選ぶ男性は、自分が持っていない部分や欠けている部分を持っている女性に対して、魅力を感じることが多いようです。「自分では頑張ってもできないのに、彼女はすんなりこなしている」という感動を覚えてくれるのかもしれません。男性にとっては、自分の弱点を補ってくれる女性という事になるのですが、女性にとっては必ずしもそういうわけではないので注意したほうが良いでしょう。
同じ価値観の人なら仲良く楽しいカップルになりそうですね。違う価値観の人なら成長しあえる、刺激しあえるカップルになりそうです。でも後者はお互いの成熟さが非常に大事な気がします。器が大きい人なら価値観が違う人とつきあっても喧嘩もなくうまくいきそうなきもしますね。

男性が「自分にはないものを持っている女性」を選んだ場合、女性にとって男性のそうした部分は「どうしてこんな事すらできないのかしら?」と感じる部分にもなりかねません。自分が持っていない素質を彼が持っているのではなく、自分が持っている素質を彼が持っていないのですから、交際中には「どうして?」と思うことも多くなるかもしれません。だからと言って必ずうまくいかないというわけではないのですが、ケンカが多くなったりする可能性は高いと言えるでしょう。
平愛梨3.jpg
(平愛梨 千葉涼平 熱愛)

まとめ


今回は、平愛梨に熱愛?相手の千葉涼平とは?について書いていきました。
平愛梨と千葉涼平の熱愛は本当だったようですね。
仲良い友達から熱愛になる純粋な感じは平愛梨っぽいですね。
平愛梨の彼氏になるのは平愛梨だけではなく家族にも認められないといけないというすごい高いハードルがあるんですね。
平愛梨の彼氏になれる人はすごいと感じました。ww
平愛梨と千葉涼平は熱愛が今ではないので別れたということにしときましょう。
今後の活躍が期待できる平愛梨を影ながらあたたかく見守っていきます。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。