So-net無料ブログ作成

劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?

今回は劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?について書きます。
宮崎あおいが劣化した?劣化したと言われている前と後を画像で比較しています。さらに烏龍茶のCMの宮崎あおいの画像や烏龍茶のCMについて説明していきます。さらに恋愛の豆知識もどんどん紹介していきます。ぜひ、見てください!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?についてです。
劣化という言葉はあまり良い言葉ではないですよね。
宮崎あおいが劣化しているという噂がネットでは流れています。
確かに人間は年を取るにつれて劣化というかシワとか出てきてくるものですが。
宮崎あおいも人間なので例外ではありませんね。でも、劣化したとまで言われるという事はけっこうひどそうですね。
宮崎あおいが劣化しているのか調べてみました。
ではさっそく、劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?について書いていきます。
宮崎あおい173.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





宮崎あおいの劣化


宮崎あおいが劣化といわれたのはBSジャパンの番組「カメラ進化論」に登場して、老けた!劣化した!!などの声が響いているようです。
その時の劣化についての記事があったので載せておきました。
長澤まさみのちりめんジワがヤバイだの、川本真琴が老婆じみているだの、日々ネット民にアラ探しされて劣化呼ばわりされる女性芸能人の気苦労ははかりしれない。今度は宮崎あおい(28)が、「風吹ジュンとか竹内まりやとかそのくらいの年代の綺麗なおばさんに見える」と、アラウンド60の女性にたとえられるほど劣化を叫ばれている。 きっかけは、7月5日にBSジャパンで放送された1時間番組『カメラ進化論 歴史を変えた技術者魂』の画面キャプチャが数枚ネットにUPされたこと。確かにその数枚だけを見れば、上まぶたが落ちくぼんでくすみ、老けた印象を与える。それ以上に、乾燥した目尻のシワ、別名「カラスの足跡」が目立ち、なにより髪のコシやハリ、ツヤがなくパサついた質感であることが老け感を加速させているようだ。新しく展開中のシャンプーでイメージキャラクターを務めているのに……(これは一時期の沢尻エリカも同様であったが)。 ただ、下から煽るアングルで撮られれば、誰でも顔に陰影ができ、老けて見えたりブスにうつったりするのは当然のこと。4年前、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレホンショッキングに出演した段階で、「とても20代前半とは思えない」と視聴者を驚かせるほど目尻のシワははっきり出ていたので、今さら……という印象でもある。また、宮崎といえば定期的に鼻骨周辺の“お直し”をしていると言われるが、10代よりも細くなり洗濯バサミでつまんだような鼻は特に変わっておらず今回さほど指摘されていない。 元がベビーフェイスである女性は、年齢を重ねると「いきなり老けた!」と騒がれがちで、YUKIや永作博美もそうだった。だが一時的なことだ。宮崎もこのまま順調に「かわいいおばさん」化していくのだろう。 ありのままを見せれば「劣化!」、美容に気を遣えば「整形!」、照明テクや写真加工技術は「フォトショ詐欺!」。他人の「審美眼」は常に過剰に厳しい。

確かにもともとかわいい人が特にテレビに出ている人が少し老けた(劣化)したら、すぐに噂になりますよね。
永作さんはずっとかわいい人だと思っていたので、宮崎あおいみたいに劣化で噂されていたのは、驚きでした。宮崎あおいも永作さんのようなきれいなおばさん、かわいいおばさんになっていてくれたら個人的には嬉しいですね。
ここからは、どれだけ劣化したのか画像で見ていきましょう。
・劣化後
宮崎あおい162.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい163.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい164.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
2宮崎あおい 髪型 ロング .jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい18.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)

・劣化前
宮崎あおい165.jpeg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい166.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい167.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい168.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい169.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい160.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)

どうでした?劣化前と劣化後で見比べてみると、劣化したというより、顔がだんだん大人っぽくなっていて宮崎あおいの人気の童顔が薄れてきている気がします。年齢から考えると童顔なのですが、前の方がかわいい感じが強かった気がしますね。あとは少しシワだったり肌がきれいでないので、劣化したと言われてしまうのではないかなと個人的には思いますね。

宮崎あおい烏龍茶のCM


宮崎あおいの烏龍茶のCMについて書いていきたいと思います。
宮崎あおいの烏龍茶のCMはサントリーの烏龍茶のCMで3部作から構成されています。
第1幕 宮崎あおい 三船海斗  CM サントリー烏龍茶(お茶) フェイント篇
第2幕 宮崎あおい 三船海斗 CM サントリー 烏龍茶(お茶) パス篇
第3幕 宮崎あおい 三船海斗  CM サントリー 烏龍茶(お茶) 見えない花篇
この3つのCMがあります。
宮崎あおい39.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
まずフェイント編から紹介していきたいと思います。
フェイント編
男の子が烏龍茶を飲んでいる宮崎あおいの事が好きで、道端をすれ違う時に、花束を渡そうとします。しかし宮崎あおいは受け取らず、道を進もうとします。邪魔をしますがフェイントをかけられ宮崎あおいに道を通られてしまいます。
その時に、宮崎あおいが「生意気」と言います。その時の宮崎あおいの顔がものすごくかわいいです。
そのあとに男の子が「僕じゃだめですか?」と大きな声で言うという烏龍茶のCMです。
小さい男の子が年上の女性を好きになってアピールするも相手にされないという感じでしょうか。
とっても三船海斗がかわいく見えます。純粋な恋をしている男の子のイメージでした。

パス編
今度も、花束をもっている同じシチュエーションです。しかし前はフェイントをかけられて花束を受け取ってもらえなかったので宮崎あおいに向けて花束を投げる(パス)します。
思わず宮崎あおいは花束をとってしまいます。そして一言「困った子だなぁ~」と言います。
そのあとに、「もうすぐいい男になります」と一言。
なんと純粋な恋なんでしょう。wwいい烏龍茶のCMですね。
良い男になるので付き合ってください、そしてそれまで待ってくださいという事を言いたいのでしょう。
私が小さい男の子の時に宮崎あおいがいたら絶対に好きになっていたと思います。ww

見えない花編
今度は、花束を持っていません。それ以外はほぼ同じ状況です。おそらくたまたま宮崎あおいと会ってしまった、花束を準備していないという時を想定したのでしょう。
そこで男の子は宮崎あおいとすれ違う時に、「バラの花束のつもり」と手を出して花束があるかのようにします。すると宮崎あおいが「受け取ったつもり」と言ってくれます。
そのあとに三船海斗という男の子は「ありがとうございます」と言います。
3回目にしてやっとちゃんと相手にしてくれた宮崎あおいに感謝しているんでしょう。そんな烏龍茶のCMですね。

音楽(BGM)はバラの恋人という曲、歌手はザ・ワイルドワンズです。
とてもゆったりとした恋愛の曲でこの烏龍茶のCMにぴったりだと思いました。

宮崎あおいが劣化したと言われてますがこの烏龍茶のCMでかわいいと再び注目を浴びました。
そこで画像を載せていきます。
宮崎あおい170.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい171.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)
宮崎あおい172.jpg
(宮崎あおい 劣化 烏龍茶)

どうですか?かわいいですよね。これはかわいいと言われますね。劣化なんて言わせません!ww

恋愛豆知識


社会人恋愛」、長続きのコツは? ○○が大切!

社会人の恋愛話を聞いていると、「お互いに忙しくて、なかなか会うことができず、そのうちに気持ちもすれ違って……」という破局理由が結構あります。仕事が大切で優先したい、という側面は十分に理解できますが、とはいえ、プライベートや精神的な充実も手にしたい、結婚をしたい、などと思うのであれば、できるだけ、こうした理由で別れずに済むようにしたいもの。せっかく出会えて惹かれあうところまで至ったのですから、うまく関係を持続させていきたいですよね。

■「時間の長さ」よりも、「頻度」のほうが大切!
社会人同士が知り合って数回でお付き合いスタート、となった場合には、そこから“親密さ”を深めていく必要があります。お付き合いをしながら徐々に相手を知り、少しずつ絆を深めていく……という段階を踏む、ということですね。忙しい社会人同士の恋愛は、この「親密さを深める時間」を取れないために、関係が終わってしまう、というケースが多々あるように思います。
では、親密さを深めるには、どうすればよいか。心理学では、「接触時間の長さ」よりも「頻度」がずっと重要である、ということが言われています。例えるならば、「月に1度、半日(12時間)一緒にいる」よりも、「3時間ずつでも、週に1度会う」ほうが親密になりやすい、ということ。「週に1度、長文メールを出す」よりも、「たった1行でも、毎日メールをする」ほうがいい、ということです。

■「頻度」を増やすときは、「簡潔」に!
とはいえ、闇雲に「頻度」だけを増やして、ということではありません。特に女性に多いのが、「会うと別れが寂しくなり、つい彼の家に長居しようとしてしまう」とか、「彼とスカイプやLINEのやり取りを始めると止められなくなる」といった傾向。ですが、感情に任せてそれをしていると、マンネリ感にも繋がりやすく、また寝不足なども生じて負担がかかり、仕事にも支障が出始め、結果、「恋愛にかまけている場合じゃない」と、男性側が恋愛を意識的に脇に置いてしまうことも。社会人恋愛は、学生時代よりも優先順位がハッキリしている傾向があるので要注意です。
そうならないためにも、「会う頻度、連絡をする頻度は多めに、ただし“簡潔”に」を心がけるとベター。「短時間のデートをめいっぱい楽しむこと」、「“短いやりとり”でも満足すること」を、お互いの共通認識にしておくと良いかもしれません。
「私は恋愛のためなら、いくらでも無理ができる」と思っていても、相手はそうではない場合もあること、恋愛が負担になり、仕事でベストパフォーマンスができなくなれば、容易に破局に繋がりやすいこと等も、しっかり胸に留めておくと良いと思います。
逆に、男性は、“頻度”が維持できない人が多い様子。「この案件が終わったら、(恋愛関連は)まとめて対応しよう」と思っているうちに、女性の気持ちが離れてしまっていた……という話をよく聞きます。恋を維持したいならば、日々適度には、相手への意識を払うようにしましょう。
個人差はありますが、男女差の傾向的には、男性は「今よりも少し“頻度”を増やそう」、女性は「今よりも少し“短く”しよう(メール、会いたがる時間の長さなど)」などと心がけていくと、ちょうどよいバランスになるかもしれません。

■「マメさ」「自律心」+「行動力」「体力」も必要!?
他に、社会人同士の恋愛を成就・持続させるためには、上述の“頻度”を維持する「マメさ」、短時間の接触でも満足する「自律心」のほかに、「行動力」や「体力」などが必要なケースも。
例えば、平日夜の22時に、「今から1時間だけでも会わない?」というお誘いができる(お誘いに乗れる)かどうか。恋愛をぐっと進めるときには、このくらいの行動力がないと、膨らみかけた気持ちが萎んでしまう……ということも確かにあります。
「体力」については、若い頃は問題ありませんが、歳を取ると、「休日はひたすら寝ていたい」「恋愛するための無理がきかない」という声も多いので、現在募集中という方は、ともあれ、しっかり身体を鍛えておくと一石二鳥かも(!?)しれません。
日々、責任のある仕事をこなしている社会人の皆さん。好きな相手に巡り会えた際には、なるべく負担ではなく、大きなモチベーションや癒しになるような、そんな素敵な恋愛関係が築いていけると良いですよね。

まとめ


今回は劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?について書いてきました。
宮崎あおいの劣化は確かにあるかもしれないですね。でも劣化というよりどんどん大人になっているという感じがしました。永作さんのような大人可愛い女性になってくれたらうれしいです。
烏龍茶のCMでは劣化と言われていた宮崎あおいがかわいいを取り戻した感じですね。
とてもうれしいです。
これからも宮崎あおいを応援していきます。
こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいのお茶のCMの男の子、三船海斗とは?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。