So-net無料ブログ作成
検索選択

【髪型】二階堂ふみのボブ?

今回は【髪型】二階堂ふみのボブ?について書いていきます。
二階堂ふみの髪型やボブについて画像を使って紹介!一体二階堂ふみはどんな髪型が似合うのか?
二階堂ふみは変わっている?バラエティ番組から見る二階堂ふみの性格とは?人気のバラエティ番組に出演し、プロデューサーに気に入られる?交換日記もしていた?宮崎あおいとそっくり?画像を使って比較!
本人は宮崎あおいと似ていいることを嫌がっている?など二階堂ふみに関する情報を紹介していきます!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、【髪型】二階堂ふみのボブ?についてです。
二階堂ふみってたまにテレビで見かけますよね。一時期は宮崎あおいに似てると話題になっていました。
この間はしゃべくり007に出ていて少し変わっている子だなぁと思いました。

では、さっそく今回は【髪型】二階堂ふみのボブ?について書いていきます。

二階堂ふみって?


二階堂ふみ4.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。

「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみのボブ


二階堂ふみの髪型について書いていきます。
画像をつかって紹介していきます。
二階堂ふみ5.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

二階堂ふみ6.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

二階堂ふみ7.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

二階堂ふみ8.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

二階堂ふみ9.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

二階堂ふみのいろんな髪型です。どうですか?個人的にはボブとか短い髪型の方が似合っている気がします。
ロングはあまり見慣れていないからかもしれませんが、ショートの方が断然いいですね。

二階堂ふみのしゃべくり


この間、しゃべくり007に二階堂ふみが出演していました。
二階堂ふみはなんと和服で登場。すばらしく美しかったです。
しゃべくり007とは、7人のお笑い芸人たちが毎週ゲストを招く、少し毒がある番組です。
7人のお笑い芸人とは、ネプチューンの名倉潤、堀内健、原田泰造の3人と、くりいむしちゅーの有田鉄平と上田晋也の二人、チュートリアルの徳井と福田の二人です。
7人もの芸人たちが集まると、面白いトークが尽きることがありません。
お互いの呼吸も分かっていて、秀逸な笑いを次々に生み出していきます。
二十四時間テレビなどで深夜に放映されるときは、かなり危ない話もでてきます。
そんな番組に二階堂ふみが出演したわけです。
まず、二階堂ふみが登場。客席は女性ばかりで、黄色い歓声がおおいにあがりました。
そして二階堂ふみの活躍が紹介されました。
映画で多くの賞をとったことなどが紹介されました。
山手線ゲームが行われ、結構もりあがりました。
二階堂ふみの予測不能の返しに会場は爆笑でした。
担当ディレクターとの交換日記が企画で10日間行われました。
せっかくなので今後は「てっちゃん」と呼んでください。などと書かれてディレクターからの日記から交換日記がはじまりました。
次は二階堂ふみの日記。
二階堂ふみの字はとてもきれいでいい字でした。
その日記では二階堂ふみが、寝るのがなによりも大好き新しい枕を探している。とのことが書いてありました。
おすすめのまくらをてっちゃんが用意し、番組にでてきました。
3つでてきて、二階堂ふみはいろいろ試していました。
そのうち一番高い枕ではなく、自分が試してよかったダンフィルピローミーという枕を選んでいました。その枕はディレクターがプレゼントしました。二階堂ふみは喜んでいました。
ステーキが大好物、一人ごはんは意外とすきらしいです。
3日以後の約束をするのが苦手、その時の気分を保障できないらしいからです。
ステーキリベラに今度一緒にいこうと、二階堂ふみからもちかていました。
スタジオに銀座の行列ができる立ち食いステーキが登場。
いきなりステーキという店のステーキで、超分厚かったです。
中がレアでみただけでこっちもよだれがたれてきました。
二階堂ふみのリアクションはとてもおいしそうでした。
好きな男性のタイプについては聞かれませんでした。
番組は二階堂ふみの魅力が存分に伝わるものとなっていました。
最後に二階堂ふみの主演映画「私の男」の番宣が本人からなされました。

宮崎あおいとは?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
前回ブログに書いた鼻整形疑惑もその1つです。
鼻整形疑惑については、ネットでもすごい話題になっていました。
”鼻の形変わりすぎ”、”絶対鼻整形してる”、”昔の団子鼻の方が良かった”、”鼻シンクロやん”など
たくさん宮崎あおいの鼻について書かれていました。
そんなに鼻に注目しなくても・・・と個人的には思うのですがww
宮崎あおいの鼻が注目されたのは、日本アカデミー賞の時で鼻より映画「船を編む」や衣装の素敵さなどに注目してほしかったなと個人的には思いました。
宮崎あおいの鼻は、置いときましょうww
そんな鼻で話題になっている宮崎あおいはすごい女優なんです。
たくさん受賞されているんですね!
「受賞歴」
『篤姫』
第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
2009年エランドール賞 新人賞
第45回ギャラクシー賞 個人賞
『純情きらり』
第50回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
第44回ゴールデンアロー賞 放送賞
第15回橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
第16回高崎映画祭 最優秀新人女優賞
第11回日本映画プロフェッショナル大賞 新人奨励賞
『害虫』
第23回ナント三大陸映画祭 主演女優賞
第15回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第41回演劇新人賞受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』第24回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』第35回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『わが母の記』第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
『舟を編む』第37回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

二階堂ふみと宮崎あおい


階堂ふみと宮崎あおいが似てると話題になっていましたよね。
これから画像を使って似てるか比較していきます。
二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 2.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)

どっちが宮崎あおいでどっちが二階堂ふみかわかりますか?
わかる人は、目がいい人でしょう!ww
ちなみにこれは左が二階堂ふみ、右が宮崎あおいです。
間違えた人は次頑張りましょう!!
では次いきますよ!

二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻2.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 3.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
これは、わかりやすいかもしれませんね。
わかりましたか?
左が二階堂ふみで、右が宮崎あおいです。
わかりますけどすごく似てますね!うん、ちょー似てる。
では、ラスト!どっちが宮崎あおいか二階堂ふみか当ててくださいね!

二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻3.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 1.jpg
(二階堂ふみ 髪型 ボブ)
これはわかりましたか?
左が二階堂ふみで右が宮崎あおいです。
正直かなり似ていますね。一瞬パッと見ただけだと間違えてしまいそうです。

まとめ


今回は、【髪型】二階堂ふみのボブ?について書いてきました。
たくさん画像を使って二階堂ふみの髪型、ボブを載せてきました。みなさんのお気に入りの一枚はあったでしょうか?やはり私はショートの二階堂ふみが良いなって思いました。
髪型だけでなく二階堂ふみのバラエティ番組の様子や宮崎あおいとのこともかいてきました。
まだまだこれからな二階堂ふみなのでバラエティなどもっとたくさん出演できると良いですね。
宮崎あおいとの比較画像では、けっこう似ていて一瞬見ただけではわからない画像もたくさんありました。
宮崎あおいのような国民的女優になれると良いですね。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの髪型画像!ロング・ボブ・パーマ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。