So-net無料ブログ作成

岡田准一と宮崎あおいが熱愛?蒼井優とも…

今回は岡田准一と宮崎あおいが熱愛?蒼井優とも…について書いていきます。
岡田准一の熱愛相手はだれか?宮崎あおいとの不倫関係は?詳しいデートの内容まで?
蒼井優とも岡田准一は付き合っていた?岡田准一はあの大物女優とも付き合っていた?他にも有名人と?
現在は、一般女性と熱愛?その一般女性とは?
岡田准一の熱愛に関することを紹介していきます。ぜひ、見てください!

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は岡田准一と宮崎あおいが熱愛?蒼井優とも…についてです。
岡田准一と言えば、大河ドラマで主演をしているほどの人気ぶりですよね。そしてジャニーズでイケメンです。
そんな岡田准一がモテないわけがないですよね。岡田准一の恋の噂がたくさんあります。
宮崎あおいとの恋愛や蒼井優との恋愛など様々です。
宮崎あおいも大河ドラマで主演をするなど大活躍していた女優です。
蒼井優もドラマや映画、CMなどマルチに活躍している女優ですよね。
では、さっそく岡田准一と宮崎あおいが熱愛?蒼井優とも…について書いていきたいと思います。
宮崎あおい197.jpg
(宮崎あおい 岡田准一 蒼井優)

岡田准一とは?


岡田准一はV6のメンバーで今一番V6で活躍しているといっても過言ではないでしょう。
アイドルではありますが俳優業が多く、俳優として生きていけますね。
ジャニーズの中でもかなりの男前でその容姿からかなりの人気がありジャニーズのランキングをやると常に上位といった具合ですね。
ただ身長だけは下のほうなのかもしれません。
大阪出身で地元の枚方市にあるひらかたパークのイメージキャラクターを務めており、ヒラパー兄さんとしてよくCMに出ています。そのCMは関西だけで流れているんでしょうか?全国ネットではない気がします。
気になる方はヒラパー兄さんと検索してみてください。
残念なことに最初はブラックマヨネーズがイメージキャラクターだったんです。しかし人気が出てきて岡田准一に移行しちゃったんです。2代目ヒラパー兄さんなのですが、なぜかブラックマヨネーズがかわいそうになってきます。
まぁ岡田准一には関係ない大人の事情のことです。

俳優業としては木更津キャッツアイや東京タワー、陰日向に咲く、SPなど人気作品に出ています。映画も多く出演していますね。これだけイケメンなのになぜか恋愛系は少ない気がします。なぜなのでしょうか。
ドラマでは大河の主演もしています。
「軍師官兵衛」です。大河は俳優が目指す一つの目標でもあるのでそこで主演することはすごいですね。


岡田准一3.jpg
(岡田准一 宮崎あおい 蒼井優)

スポンサーリンク




宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近岡田准一との不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
宮崎あおい198.jpg
(宮崎あおい 岡田准一 蒼井優)

「受賞歴」 『篤姫』 ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞 2009年エランドール 新人 ギャラクシー 個人 『純情きらり』 ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優 ゴールデンアロー放送賞 橋田賞 『EUREKA ユリイカ』 高崎映画祭 最優秀新人女優 日本映画プロフェッショナル新人奨励賞 『害虫』 ナント三大陸映画祭 主演女優賞 日刊スポーツ映画 新人賞 演劇新人受賞(星の王子さま) 『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優 『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優 『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優 『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優 『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

宮崎あおい.jpg
(宮崎あおい 岡田准一 蒼井優)

蒼井優って?


蒼井優は女優です。モデルもしていたらしいですが女優のイメージが強いと思います。私もモデルの蒼井優は見たことがありません。福岡出身だそうです。さすが福岡ですね。数多くのきれいな芸能人を輩出していますね。博多美人とかいいますもんね。

蒼井優2.jpg
(宮崎あおい 蒼井優 岡田准一)

蒼井優は小学生の頃は地元福岡の事務所に所属していてCMなどに出演していました。
ミュージカルのオーディションで1万人の中から選ばれ「アニー」というミュージカルのポニー役としてデビューしました。

蒼井優は2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。
蒼井優は2006年、第11回釜山国際映画祭にて行われたスターサミットアジア2006に参加し、これからアジアの映画を担っていく女優として市原隼人、香椎由宇らと共にカーテンコールの1人に選ばれた。映画『鉄コン筋クリート』では声優に初挑戦した。以降も女優業だけでなく『ミヨリの森』や『いけちゃんとぼく』等で声優にも挑戦している。
2006年度に蒼井優は、映画『フラガール』などでの演技が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した。

蒼井優の母親は大阪の出身で、娘を宝塚歌劇団に入れるのが夢だったという。
蒼井優は新潮社『ニコラ』では本名で読者モデルオーディションを受けたが、その後すぐ現在の事務所に所属になり、蒼井優としてモデル活動を始めた。女優をはじめたきっかけは、東京に遊びに来る理由が欲しかったから。
小学生の頃、学校でイジメが流行り、蒼井優も何かがきっかけでイジメの標的になってしまったことがある。
本人曰く「自分は個性がないところが個性だ」。絶対音感の持ち主だが、本人曰く自分は「音痴」なので、歌っていると気持ち悪いという。
『クワイエットルームにようこそ』では、摂食障害の役のため、蒼井優は役作りで体重を7kg落としたという(松尾スズキ談)。
2004年、『花とアリス』で訪れた第9回釜山国際映画祭で、韓国での映画の熱狂ぶりと日本映画の認知度の低さに驚き、日本映画にもっと深く関わっていきたいと思うようになったらしい。

岡田准一の熱愛?


岡田准一を検索すると「彼女 ゆい 福岡」と出てきます。
そうです、「ゆい」とは現在の岡田准一の彼女だと噂されている人です。
なんでも福岡出身の20代前半の女性だそうです。
一応今岡田准一と付き合っている人となっているのですが、それ以上の情報はなくデマの可能性もあります。
しかし、ジャニーズでも一般女性と結婚した人はいるので岡田准一の彼女として可能性はゼロではないかもしれません。

・岡田准一の今までの熱愛遍歴
岡田准一は今まで複数の女性と熱愛を噂されています。

まず最初に噂されたのは「優香」です。
岡田准一と優香は2001年に車の中で長時間一緒にいたのを目撃されています。
しかし、岡田准一と優香の写真などはないためガセである可能性もあります。

続いては「蒼井優」です。
蒼井さんと岡田准一は2008年にフライデーに相合傘デートをスクープされています。
お互いの事務所も「大人なので本人に任せています」というコメントをしており、事務所公認の関係だったそうです。
ただ、ここで1つ疑問があります。
あのジャニーズ事務所が熱愛を認めるのは何か変ではないでしょうか?
ましてや人気のある岡田准一のスキャンダルです。
いつもだったら揉み消されるのが普通だと思うのですが・・・
それに当時は岡田准一と蒼井優共にこの先出演する作品が決まっていたので、宣伝目的の話題作りという見方が強いです。
まあ岡田准一と蒼井優の熱愛自体も自然消滅みたいな感じだったので、話題作りの可能性が高いですね。

その次が世間を騒がせた「宮崎あおい」との不倫騒動です。

そしてその後に熱愛を噂されたのが「榮倉奈々」
岡田准一と榮倉さんは2013年に映画「図書館戦争」で共演しています。
撮影では岡田准一が榮倉さんにアクションシーンの演技指導をしていたそうです。
そんなやりとりを見ていた人たちが岡田准一と榮倉さんが熱愛に発展するのでは?というところから噂が広まったみたいですね。
ということなので岡田准一と榮倉奈々は実際に熱愛には発展していません。

宮崎あおいと岡田准一の破局


宮崎あおいと岡田准一の破局についてです。
破局に関しての記事があったので載せておきます。
宮崎あおい154.jpg
(宮崎あおい 岡田准一 蒼井優)
V6・岡田准一との不倫が報じられるとほぼ同時に高岡蒼甫との離婚を発表した女優・宮崎あおい。 その後高岡のツイッターによって、不倫が事実であること、他の男性とも関係を持っていたことなどを暴露された宮崎あおいが、岡田准一とも破局を迎えてしまったという。 『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。 9月15日公開の映画『天地明察』で共演した二人。 報道によれば、昨年8月頃には既に何度も電話を掛け合うような仲になっており、 <今温泉に来てるよ> <私も行きたい。また一緒に入ろうね> などというメールのやり取りも確認されたという。 ところが騒動による気疲れもあったのか、その関係は呆気なく幕切れを迎えてしまったようだ。 『二人共熱狂的な野球ファンなんです。 岡田准一は阪神、宮崎あおいは巨人のファン。 実は、些細なことで口論になり破局したというのです。 最近巨人が、清武騒動や原監督の1億円暴力団への供与などでゴタゴタしていますが、これを宮崎あおいが馬鹿にしたようなんです。 もともとこの二人もゴタゴタ続きだっただけに、こんな些細な事で破局になってしまったようです』 ジャニーズタレントとの共演がNGとなった宮崎は、最近は映画『きいろいゾウ』で共演した向井理(むかいおさむ=30)に猛アプローチしているらしい。


蒼井優の本性は?


岡田准一と熱愛が噂された蒼井優ですが、テレビで魔性の女などとして言われていることがあるんです。

蒼井優.jpg
それは今までの彼女のモテっぷりと恋愛の仕方からなんですが、本当に魔性の女なんでしょうか?
そこで調べてみました。今回はホンマでっか!?という番組に蒼井優が出ていたのでそこから本性を見ていきたいと思います。
この番組はさんまさんが司会でいろんな分野の権威ある学者が役立ちそうな知識やゲストに来た人の人生相談を聞くというもので文章だけだとそれほど面白くない気がしますが、面白いんです。
私も毎週見ちゃってます。ww

いきなり、蒼井優に対して裏の裏があるような人ではないかと指摘されてしまいます。さすが個性的な学者さんばかりで言いたいことをズバッズバッ言います。
そのせいでスタジオはどよめきましたが。ww

ゲストで松山ケンイチと蒼井優が人生相談に来ます。そこで「松山ケンイチがなんでも感化されてしまうので心配」という相談を蒼井優がぶつけます。
この相談は役者としても影響していたらしくそれまでの役を前日見た半沢直樹に引っ張られて役が少し変わったということで仕事にも支障をきたすレベルなんだとか。
評論家たちは、「頭がいい」「大きく成長する人は感化されやすい」「複数を同時にこなせる」など悩みそっちのけでほめまくります。ww

そしてターゲットは蒼井優に変わっていきます。
心理学者の植木先生が「蒼井さんのほうが心配」と発言した。
この真意は松山ケンイチは体がよく動いているが蒼井優は全く動かない、そういう人はストレスを抱えている人が多いと心配していたそうです。

脳科学の澤口先生からは「自己防衛本能が強く非常に裏がある方なのではないかと思います」とつづけた。さんまさんが即座にフォローを入れるも「非常に攻撃的な性格」と再び発言!
スタジオは「え~」となったがさんまがまたすぐに「女優だなぁ~」とフォロー。
さすがさんまさんですね。

その後、松山ケンイチも「毎回違う顔を見せてくれている」と3回の共演で全然違う蒼井優の女優の素質にびっくりと感心したと力説しました。
「だから、他に何を持ってるんだろうって、どんだけ懐が深いんだろうって」と語り、共演者ならではの蒼井に対する印象を語った。


まとめ


今回は、岡田准一と宮崎あおいが熱愛?蒼井優とも…について書いてきました。
岡田准一の熱愛ということで宮崎あおいや蒼井優を中心に書いてきました。他の女性との恋愛についても書いてきました。
岡田准一ほどイケメンで人気のある俳優ならモテモテですよね。そんな岡田准一に熱愛がない方がおかしいですよね。
宮崎あおいも蒼井優も大河ドラマに出演しているほどの人気がある女優です。二人ともモテますね。
そんな男女だから熱愛になってもおかしくありませんね。
不倫はしてほしくはありませんが、ただ、お付き合いするならなんの問題もないと思います。
これからも宮崎あおいを応援していきます。

こちらもおススメです。
宮崎あおいと岡田准一の噂?2014年の2chでは?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。