So-net無料ブログ作成

【整形】keikoの鼻が崩壊?

今回は【整形】keikoの鼻が崩壊?について書いていきたいと思います。
keikoの鼻は本当に整形なのか?画像を使って紹介!keikoの夫はだれ?keikoは献身的な人だった?
keiko所属しているグループグローブってどんなグループ?グローブの名曲は?keikoが倒れて入院?その時に整形も?keikoの後遺症は?もう音楽への道は絶たれたのか?などkeikoに関する情報を紹介していきます。
ぜひ、見てください!


スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!
今回は【整形】keikoの鼻が崩壊?についてです。
keikoって皆さん知っていますか?keikoは小室哲哉の妻でグローブのメンバーです。
keikoの鼻が崩壊という話題が挙がっています。
その真相は?
ではさっそく【整形】keikoの鼻が崩壊?について書いていきたいと思います。

keikoって?


keikoは、歌手、音楽グループ 『globe』のヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義でソロ活動も行っている。
エイベックス・ヴァンガード所属。大分県臼杵市生まれ。夫は同じくglobeのメンバーである小室哲哉。
keiko.jpeg
(keiko 鼻 整形)

1995年(平成7年)8月、小室哲哉が主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」内で開催されたオーディションに出場したことをきっかけに、globeのヴォーカルとしてkeikoはデビューを果たした。
「EUROGROOVE NIGHT」にはハーフのMCとしてANISSとマーク・パンサーが参加しており、それをきっかけに、まずはマークとkeikoによりユニット「Orange」が作られ、小室がそれに参加、ユニット名はglobeとなった。
2002年(平成14年)11月22日、小室と結婚しました。
夫の小室哲哉が逮捕された時、一部雑誌で「離婚する」というデマが流れたが、本人はそれを否定しました。

スポンサーリンク






keikoの鼻崩壊?


keikoの鼻が整形しているのかどうかをまずは画像を使って検証していきます。
keiko1.jpeg
(keiko 鼻 整形)
keiko2.jpg
(keiko 鼻 整形)
この二つの写真を見てどうですか?
若いころのkeikoは鼻が高いというか鼻筋が通っている気がしますよね。
しかし歳をとってきてから鼻がぺちゃんこになってきていますね。
いくら歳をとったからといって普通に生活をしていたらこんなに鼻が変わることはないですよね。
事故で顔が変形するとかならわかりますけど、普通ではかんがえられません。
なぜこんなことになるのか?
整形手術で使用した「プロテーゼ」を抜いた影響でこうなったのではないかと言われています。
こんなに潰れた鼻もまた元通りの鼻に戻っているのです。
それは、keikoさんが倒れて病院に運ばれて入院しているときに夫の小室哲哉が公開した写真で鼻が治っていたのです。
その時の写真がこちらです。
keiko3.jpg
(keiko 鼻 整形)
keiko4.jpg
(keiko 鼻 整形)
入院はくも膜下出血の手術のためのはずだったのに鼻が治っている!ついでに鼻もきれいにしてもらったのでしょうか?
そんなくも膜下出血の影響もたくさんあるようです。
体は健康でそれほど大きな支障になることはないようですが、1人での外出はまだ無理で音楽への興味が無くなっているようです。
音楽活動の復帰は難しそうですね。あとは歌手であったことや数分前の記憶がなくなったりすることがあるそうです。

グローブの名曲


せっかくなのでグローブの名曲を紹介していきたいと思います。

①DEPARTURES
1996年オリコン年間ランキング2位。ダブルミリオン達成。JR東日本「JR Ski Ski」(竹野内豊と江角マキコ主演)のCMソング。ウィンターソングでお馴染み。華原朋美がカバーした。
keiko5.jpg
(keiko 整形 鼻)

②FACE
1997年オリコン年間ランキング4位。フジ系ドラマ『彼女たちの結婚』の主題歌。ミリオン達成。NTT『まるちねっとフェア』のCMソング。
keiko6.jpg
(keiko 鼻 整形)

③Can't Stop Fallin' in Love
1996年リリース。この年の紅白で歌われた。ミリオン達成。JR東日本「JR Ski Ski」のCMソング。
keiko7.jpg
(keiko 鼻 整形)

④FACES PLACES
1997年リリース。もの凄い高音域の曲(カラオケ高難易度曲)として有名。歌詞は小室の人生をつづっている。銀座ジュエリーマキ『エステートツインジュエリー』のCMソング。
keiko8.png
(keiko 鼻 整形)
この4つが有名どころだと思います。ぜひ聴いてみてください!

まとめ


今回は、【整形】keikoの鼻が崩壊?について書いていきました。
keikoの鼻の整形はおそろくしていると思います。
普通に生活していてあんなに鼻が変わることはないので整形していることにしておきましょう。
しかし、keikoは夫が逮捕されても離婚せずに献身的にサポートしているところを見るとすごく好感がもてます。
今はくも膜下出血の影響が大変だとおもいますが、これから音楽の道へ復帰してまた元気に歌を歌うkeikoを見たいですね。


こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい鼻を整形!?画像で比較してみました。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。