So-net無料ブログ作成
検索選択

二階堂ふみの出身高校はどこ?

今回は二階堂ふみの出身高校はどこ?について書いていきます。
二階堂ふみの高校はどこ?沖縄の高校?それとも東京?友人の職業から高校がばれる?二階堂ふみは宮崎あおいが嫌い?二階堂ふみはドラマも嫌い?そのわけは?バラエティで変態発言?自らも認める変態?
二階堂ふみの性格とは?性格が悪いとネットで話題に?その理由は二階堂ふみの変わった発言、に問題があった?など二階堂ふみの関わることを紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は二階堂ふみの出身高校はどこについてです。
二階堂ふみと言えば、宮崎あおいと似ていると言われ有名になった女優です。
宮崎あおいに似ているだけで有名になったわけではありませんが。
ちゃんと女優として映画などにも出演して賞なんかも受賞していたりします。
さらにバラエティ番組にも結構出演しています。
では、さっそく二階堂ふみの出身高校はどこ?について書いていきたいと思います。

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ16.jpg
(二階堂ふみ 高校 どこ)
「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみの高校!


二階堂ふみは沖縄出身です。ですから沖縄の高校を卒業したと考えるのが普通ですよね。
しかし、二階堂ふみは芸能人です。高校生のころから女優業をしていたと考えると東京まで通うのは大変ですよね。
そこで、高校中退したと噂されていましたが、二階堂ふみ本人が笑っていいともに出演した際に高校は卒業したと話していたことからこの噂はでたらめだという事が分かりました。
ネット上ではコザ高校(沖縄)に進学したのでは?と噂されていました。
しかし仕事が忙しくなり高校進学を機に上京し、東京の高校に進学したみたいです。
では、その高校はどこ?ってなりますよね。
一般的に考えるのは
・堀越高校
・日出高校
この2択が多いです。
二階堂ふみも芸能活動をしながら高校に通うという面で例外なくどちらかと思ったのですが・・・
違うみたいです。
以前おしゃれイズムに出演していた時の発言から東京都立八潮高等学校ではないかと言われています。
二階堂ふみ17.jpg
(二階堂ふみ 高校 どこ)

その発言というのは、二階堂ふみの高校時代の仲のいい友人が現在の職業を披露したというものです。
現在の職業だけでどこ出身かわかってしまうの?とおもいますよね。
ネットというのは恐ろしいものです。
その友人たちの職業はクリーニング屋さん、鉄鋼関係で働いている、ヘドロを水圧で取る仕事を極めているというものです。

二階堂ふみはドラマ嫌い?


二階堂ふみの認知度は評価の割に高くありません。 これは二階堂ふみがドラマの仕事を極力断っていることに原因がありそうです。
二階堂ふみは「ドラマでは自分の役がどういう風に描写されるのかわからないので基本的にドラマには出たくない。」と言っており、民放の連続ドラマは断っているそうです。
また同世代の女優がドラマに出ているのを見て「なんでドラマなんかに出るんだろう?」と思っているという話もあります。
ただ『ほとりの朔子』で東京国際映画祭の舞台あいさつに登場した際、記者から「NHKの朝ドラに出る可能性は?」と尋ねられ「声がかかればぜひ、サブカルイメージを払拭し、国民的女優になりたい
といった趣旨の発言をしていました。NHK朝ドラなら出演の可能性ありですね!
民放ドラマに出たくないと言うのとは対照的に実力のある監督の作品には「ノーギャラでもよいから出たい!」 と言っているそうです。


大河ドラマ出演決定?


ドラマ嫌いな二階堂さんですが、上のインタビューで「NHKからオファーがあれば是非出たい」と行っていた矢先、早速大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演が決まりました。
二階堂ふみが演じるのは「第二の正室」として秀吉の寵愛を盾に権勢を振るい、世継ぎを生むことで大きな力を獲得する茶々(淀)という役です。
おそらくこのドラマをきっかけに認知度は高まるでしょうね!
ぜひ「軍師官兵衛」で二階堂さんの演技力をチェックしてみてください!
これは余談ですが、二階堂さんは宮崎あおいさんに似ていると言われるのを極端に嫌っているそうです。

二階堂ふみ18.jpg
(二階堂ふみ 高校 どこ)

二階堂ふみ自称変態で性格は?


ネットで検索していると性格が悪いといったワードが引っかかってきますがこれはおそらく二階堂さんが非常にストレートなものの言い方をする為でしょう。

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。
「感動する邦画になかなか出会えません」
「世界より宇宙目指してます」
「もっと変態と仕事がしたい」、「かくいう私も変態です」
「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」
など発言が少し変というか変わってますね。
こういった毒舌、ストレート、個性的な発言から性格が悪いといった噂が出ているのでしょうね。
二階堂ふみ15.jpg
(二階堂ふみ 高校 どこ)

まとめ


今回は二階堂ふみの出身高校はどこ?について書いてきました。
二階堂ふみの高校はおそらく東京都立八潮高校です。あまり偏差値の高くない学校でそこから一浪ではありますが慶応に入っているのはすごいことだと思います。
二階堂ふみの性格などにも触れましたがとにかく変わっています。沖縄出身だからなのかはわかりません。
ほんとに1つ1つの発言から変態だなと思います。ww
女優という仕事は少し変わってるくらいが良いのかもしれませんね。全くわからないですけども。
これから二階堂ふみにはがんばってもらいたいです。

こちらの記事もおすすめです。
宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?二階堂ふみシャンプーのCM批判?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。