So-net無料ブログ作成

ビッグダディが離婚していた?三由紀との離婚理由は?

ビッグダディが離婚していた?三由紀との離婚理由は?
ビッグダディとは誰?ビッグダディと三由紀が離婚していた?スピード離婚の理由とは?ビッグダディの家が火事に?もうビッグダディにはお金ない?三由紀とはどんな人物?画像あり!ビッグダディの夫婦関係は複雑?
誰が誰の子供?ビッグダディと美奈子についても紹介!美奈子との離婚理由はあれだった?などビッグダディの離婚の理由に関することを紹介します。

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
ビッグダディって知っていますか?
ビッグダディは愛称というかあだ名みたいなものでほんとうの名前は、林下清志です。
このビッグダディこと林下清志が離婚したといことです。
何度目の離婚だよ!と思う人もいるかもしれません。
私もその一人で何度目の離婚だよって思っています。ww
よくそんなに結婚できるもんだなと、なぜこの人はモテるのかと不思議に思ってます。
そんなビッグダディですがまた離婚したとのこと。それについて書いていきますね。
では、さっそくビッグダディが離婚していた?三由紀との離婚理由は?について書いてきます。

ビッグダディとは?


林下 清志は、日本の柔道整復師有資格者です。
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。
番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネームをもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。
ビッグダディ.jpg
(ビッグダディ 離婚 三由紀 理由)

スポンサーリンク





ビッグダディと三由紀の離婚理由!


「ビッグダディ」ことタレントの林下清志が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。

5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5だ。5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。
甘~くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。
ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」 と離婚を認めた。お騒がせ親父に一体、何があったのか…。
ビッグダディ1.jpg
(ビッグダディ 離婚 三由紀 理由)

離婚原因については「(彼女の)マイナスになる発信はできない」と多くを語らなかったが、「ケンカをしたわけじゃない。ほとんどの価値観が合っていたけど、『結婚』という枠に入っていると不都合だな、ってことが生じてきた」と説明した。

そもそも盛岡の自宅で一緒に暮らしたのは1週間ほど。三由紀さんが、2人の連れ子のうち東京で就職した長女と都内に住み始めたため、事実上の別居婚だった。ダディが東京で仕事があるときは、三由紀さんの家に「転がりこんでいた」という。「別居婚は別居婚で面白かったけどね」と話した。
離婚を決めたのは6月。三由紀さんに離婚届を渡していたという。「8月に(東京都)北区(役所)から『別れました』って通知が来て、(離婚したことを)知ったんです。出すなら教えてよ、って」と笑い飛ばした。
離婚後も連絡を取り合うなど「円満」離婚を強調。最初の妻と3人で「一緒に飲んだりしてる」ことも明かした。
現在、気になるのは6度目の再婚だが、「それを否定する必要はないかな。三由紀と結婚するときも、もうしないと思ってましたから」と完全否定はしなかった。
ダディは5日の火事で盛岡の自宅兼接骨院が全焼したばかり。現在は漫画喫茶に泊まっているというが、年内には東京でリラクセーションルームを開業すべく物件探しをしているという。
ビッグダディ2.jpg
(ビッグダディ 離婚 三由紀 理由)

2014年4月に一般女性・三由紀さんとの再婚を発表。年齢は39歳で職業は看護士。三由紀さんには子供(16歳の男児と18歳の女児)がいた。三由紀さんとの出会いは今年1月中旬。仕事で上京した際、自身がツイッターで呼び掛けた飲み会に参加。意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんから「付き合って」と申し込まれた。「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」
その後、一緒に盛岡へ帰った際、三由紀さんが戸籍謄本など書類をそろえていたので、盛岡市役所へ行って婚姻届を提出したという。
2014年8月上旬に三由紀さんと離婚。

痛快ビッグダディ!


異色のキャラクターで高視聴率を連発しているのが、大家族番組「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日)だ。12年から13年にかけて年末年始で、合計10時間も放送したばかり。そんな人気番組の一番の謎といえば、唐突な大家族の離婚劇だった。

林下清志さん(ビッグダディ)夫妻と5男9女の家族を追った同番組は、06年9月にスタートしてから現在まで28回放送。その人気はかげりが出るどころか、今やすっかりテレビ朝日の看板番組となったほど。その人気の秘密をテレビ誌編集者が解説する。
「ビッグダディは、展開が破天荒すぎるんですよ。ビッグダディは当初、男手ひとつで、4男4女と岩手県で生活していました。ところがその後、放送を見た前妻と復縁。さらにはその後、ビッグダディが愛知県に出稼ぎに出た間に前妻が三つ子と末娘を連れ家出、再離婚。ビッグダディはビッグダディで、出稼ぎ先で出会った年下の美奈子さんと意気投合し、即日プロポーズ。美奈子さんには5人の子供がいましたが、全員を引き取り結婚。さらに末っ子が誕生。小豆島で接骨院を開業し、11人で暮らすことになったんです」
ビッグダディ3.jpg
(ビッグダディ 離婚 三由紀 理由)

これだけでも、あまりにも夫婦関係が入り乱れているが、ここにきて、まだ新婚1年余りの美奈子さんとの別居騒動が浮上。
「12年10月放送で夫婦は別居。13年1月2日放送では離婚も視野に入れる展開になっています。なぜか別居や離婚について、理由はあいまいで、視聴者の間でもストレスがたまっています」

では、ビッグダディと美奈子さんの間に、いったい何があったのだろうか。地元関係者が打ち明ける。
「テレビでも放送されていますが、高校1年の次女が不登校気味で、保健室登校になってしまったことが原因の一つなんです。高校に入学早々、同級生からかなりひやかされたそうなんです。同級生たちは、別に悪意があるわけではなかったようですが、次女にしてみれば、多感な年頃ですから、学校に行きづらい状況になっているのは間違いない。実はテレビには映っていないが、この件について、妻の美奈子さんも怒り心頭。ビッグダディとかなり口論になった。その時も次女も含め、テレビへの出演が子供へ悪影響になっていないか、相当、言い争いになったことが離婚への引き金となった。ただ、テレビ出演の手前、カメラの撮影中にはそのことを一切、話していないみたいですけど‥‥」
だが、大家族を支える大黒柱でもあるビッグダディにとっては、テレビ出演は経済的なメリットを考えると、なかなか捨てきれないのも事実。ビッグダディと交流のあったライターによれば、
「出演料は、1回あたり課長クラスのサラリーマンの月収レベル。かつて話題となった大家族番組では、放送契約期間中、月10万×家族人数分の高額ギャラが支払われていたことを考えるとかなり安い。しかし、自身が経営する接骨院の収入だけではとても大家族を養うことは容易でない。いわば、テレビ出演はビッグダディ一家の生活を支えている一面もある。ただ、娘の不登校や今後の子供の成長を考えると、契約の延長を含め難しい選択を迫られている」
ビッグダディ4.jpg
(ビッグダディ 離婚 三由紀 理由)

もともと、ビッグダディは番組スタッフが素人だったビッグダディの独特なキャラクターに目をつけて、ここまでブレイクしたという経緯がある。それだけに、「ギャラも小豆島に引っ越すまではほとんどもらっていなかったほど。かつてマスコミの直撃に、『夫婦喧嘩は演出』や『ギャラの有無』などビッグダディがしゃべりすぎてしまったためプロデューサーが怒り、一時期、取材への態度が硬化した。ビッグダディは頼まれたら断れない、義理人情に厚い男。その後も記者が来ればしゃべっています(笑)。放送内容もテレ朝にお任せ。たびたび放送を見た家族からもクレームが出ることもあるが、ビッグダディの義理堅い性格でここまで続いてきた。しかし、離婚や不登校まで出てくるとなると番組続行は難しいのでは」

そこで、連絡手段のないビッグダディに代わって、渦中の美奈子さんに離婚の真相を確認しようとしたが、期限までに回答は得られなかった。
今年3月で契約が切れるビッグダディの延長はあるのか。家族の去就がその鍵を握っているようだ。

まとめ


今回は、ビッグダディが離婚していた?三由紀との離婚理由は?について書いてきました。
ビッグダディと三由紀の離婚の理由については価値観の違いという事ですが、わずか4か月で離婚という事を考えるとそんな理由ではない気がします。価値観の違いでももう良い大人なのですから我慢することができるはず、さすがに4か月は早すぎると思います。もともとなにか結婚するのに描いていた理想があって違ったから離婚したのではないのでしょうか?
ビッグダディの場合何度も離婚をしているので離婚になれていて離婚が当たり前になっていることもこの離婚の早さの原因と言えそうですね。

こちらの記事もおススメです
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
ビッグダディが三由紀と再婚したその後は??離婚していた・・・ 

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。