So-net無料ブログ作成

二階堂ふみ食わず嫌いで・・・?結果は?

今回は二階堂ふみ食わず嫌いで・・・?結果は?について書いていきます。
二階堂ふみが食わず嫌いに出演?食わず嫌いの対戦相手はあの人気俳優?二階堂ふみのものまねがおもしろい?二階堂ふみが嫌いなものは一体なんなのか?二階堂ふみはバラエティ向き?食わず嫌いの対戦相手福士蒼太の俳優人生がピンチ?福士蒼太の苦手な食べ物とは?食わず嫌いでどっちが勝つ?結果は?など
二階堂ふみが出演していた食わず嫌いに関する情報を紹介します。


スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は二階堂ふみ食わず嫌いで・・・?結果は?についてです。
二階堂ふみは映画で演技派女優として注目を集めています。
今人気急上昇中の女優です。
二階堂ふみは映画やドラマにたくさん出演してきています。
そしてバラエティ番組にも二階堂ふみはたくさん出ていますね。
今回は食わず嫌いに出演していました。
では、さっそく二階堂ふみ食わず嫌いで・・・?結果は?について書いていきます。

二階堂ふみ67.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ59.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみVS福士蒼汰「新・食わず嫌い王決定戦」に初参戦!


11月6日(木)放送のフジテレビの人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、看板コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に20歳の演技派女優・二階堂ふみと21歳のいま注目の俳優・福士蒼汰が食わず嫌い初参戦した。
二階堂ふみ68.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

嫌いな食べ物は少ないという二階堂ふみは、沖縄県出身ということもあり地元料理や和食など4品を無難に食べていく。石橋貴明とは初対面にも関わらず息もピッタリ。トークでは“料理”“スカウト”“留学”について話していく。
一方「この番組の大ファンだった」という福士は気合い十分。二階堂ふみ同様に順調に食べていくが、ある食べ物を見て笑ったところを相手チームから口撃にあってしまう。これは演技派俳優の作戦!? 大注目の若手俳優対決をしていました。

二階堂ふみは、勝負に勝ちながら「負けたときに罰ゲーム用で用意していたモノマネ」を披露し、そのクオリティーが高すぎると話題になっている。
二階堂ふみ69.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

11月22日公開の主演映画『日々ロック』の宣伝で番組に出演した二階堂ふみは、大好きな料理と食わず嫌いの一品として、「ゴーヤチャンプルー」「砂肝の焼き鳥」「サーモンの握り」「トマトのカプレーゼ」を上げ、いずれのメニューも余裕の笑顔を見せながら口に運ぶ。一方の福士も、「馬刺し」「ひつまぶし」「カクテキ」「イカの握り」を注文し、俳優としての意地を見せるかのように笑顔を見せながら料理を食べた。

女優と俳優の対決となったが、結果は二階堂ふみが1発で福士の食わず嫌いな一品「イカの握り」を当て、あっけなく終了。ちなみに二階堂ふみの苦手なものは「サーモンの握り」。負けた福士が恒例の罰ゲームで「アマゾンにいるサルの鳴きマネ」に挑戦したのだが、石橋貴明(53)から「本番通らないぞ!」とオンエアーではカットされるかのような手痛いツッコミを受けてしまうことに。しかし、この微妙な空気を生んだ福士のモノマネを受けて、二階堂ふみが率先して「『警察24時』に出てくる女犯人のモノマネ」を披露するとスタジオは大爆笑に包まれた。モザイク処理をされた映像のように梱包材のプチプチを顔の前に広げ、甲高く変換された女犯人の声音と逮捕時の取り乱した口調をマネした二階堂ふみの芸は、面白おかしく見事なものだった。
二階堂ふみ70.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

福士蒼汰って?


福士蒼汰って一体どんな人なの?
福士蒼汰も今注目を集めいている俳優の一人です。
福士蒼太.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーWONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。
2012年3月に高校を卒業。2013年、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』などに出演。オリコン調べによる「2013年 上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得した。
福士蒼太1.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

中学までバスケ部、高校からダブルダッチ部に所属。憧れの俳優は香川照之。目標は時代劇などにも出演し、香川のように幅のある役者になること。
またアクションができる様になりたいと思っており、「明日から公開!映画『図書館戦争』をGWにもっと楽しめるスペシャル」内にて「憧れの人はV6岡田准一」と発言している。
『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションにて、およそ3千人ほどの参加者の中から選出された。候補に歌星賢吾役で共演する高橋龍輝がいたが、最終面接で一緒になり渡されたお題のセリフで掛け合いをした。
特技はバク転と英会話で、英検2級を所持している。
福士蒼太2.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

福士蒼汰がピンチ?



現在、『きょうは会社休みます。』の田之倉悠斗役で、女性人気が上昇中の俳優の福士蒼汰。昨年大ヒットしたNHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』に出演してブレークを果たして以降、若手実力派俳優&イケメン俳優として評判はうなぎのぼりだ。そんな中、この先の活動に暗雲が立ち込みそうなウワサが流れているという。
 『あまちゃん』の前には『仮面ライダーフォーゼ』などにも出演、オリコンの「2014上半期ブレイク俳優ランキング」では見事1位を獲った福士。
「まだ、21歳ですが役者としてのレベルはそこそこ高い。英語も得意なため、将来はハリウッド進出も視野に入れているようです」
福士蒼太3.jpeg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

あこがれの俳優は、共演したときにアクションがとてもかっこよかったと「V6の岡田准一」を挙げているが、大俳優へと成長しようとする彼には今、足かせになりかねない言動があるという。
「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、微妙なウソをつくことが多いんだとか。例えば、彼は語学が堪能なのですが『実はスイス人の血が入ったクォーター』と言ったりしているようで、これは完全にウソ。本人もバラエティ番組で、このウソについては謝っていたので自覚はあるのでしょう。もう1つは、時間にとてもルーズな点。大手の芸能事務所所属で、スタッフもしっかりしているため、今のところ収録現場での支障は出ていませんが、プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することも多いんだとか。しかし、そんな習慣について、本人はさほど気にしていないこともあり、事務所関係者は毎回、いつか大遅刻をやらかすのでは、とヒヤヒヤしているようですね」
福士蒼太4.jpg
(二階堂ふみ 食わず嫌い 結果)

これまで、名演技ができても私生活で足を引っ張られ、表舞台を去らざるを得なかった芸能人は数多い。今後の活躍を期待するファンのためにも、俳優人生をピンチにするようなウソや習慣は直した方がいいのかも?

まとめ


今回は二階堂ふみ食わず嫌いで・・・?結果は?について書いてきました。
食わず嫌いでは二階堂ふみが圧勝していましたね。さらにトークでも二階堂ふみは面白くてバラエティ向きなんではないかと思ってしまいます。そして最後の罰ゲームで披露するはずだったものまねも完璧!
負けていなくても披露しウケていました。さすがです。全てにおいて福士君を圧倒していましたね。ww
福士くんは人気の俳優ですが、ピンチな事も書きました。今が踏ん張りどきなんでしょうかね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。